list_Brewdog

BREWDOG BREWINGブリュードッグ ブルーイング

LOVE THE BEER?

IntroductionBREWDOGの紹介

スコットランド北東部に位置するフレイザーバラに2007年4月にジェームスとマーティンによって走り出したブリュー ドッグ。工業的なビールへの反発と退屈は、若干24歳の彼らの意欲を一層かき立てました。オンラインで株式の購入を可能にするなど資金集めにも革新的に取り組み、 2010年にはついにハードコア IPAが、World Beer Cupで金賞を受賞、勢いはさらに加速しました。故郷のアバディーンに次ぐビア バーを エジンバラ、グラスゴー、ロンドンと立て続けにオープンしています。

「グラスの中身が、俺たちの全て。決してブレない。楽な道を選ばない。誰も飲んだことのない、心を揺さぶるビールを造るためだったら何だってやる。」 そんな熱すぎる情熱と固い決意で造られるビールには、彼らのわがままとこだわりがたっぷり詰まっています。

2014年にはアジア圏初となるバーを六本木にオープン。その前年には何と偽のBrewdog Barが中国にオープンするなど、世界的に認められたブルワリーだからこその事態も今では笑い話?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>